本記事リンクには広告が含まれています。 タイホテル

タイ・バンコク・パタヤ旅行|ホテル予約はモッピー経由がお得!

タイ・バンコク・パタヤ旅行|ホテル予約はモッピー経由がお得!

あなたは、ホテルを予約する時、agodaやexpediaなどホテル予約サイトから予約していませんか?

そんなあなたは、とても損をしているかもしれません。

悩んでる人
悩んでる人

この記事では、タイ旅行でホテルをお得に予約する方法をご紹介します。

Yoshida
Yoshida

モッピー経由で予約するだけで、ポイントをゲットできます!

🔗 モッピー公式サイトはこちら

ホテル予約サイトから直接予約するよりも、お得になりますので
ぜひ試してみてくださいね。

ホテル予約は、モッピー経由でないと損します

モッピーとは、ポイントサイトのひとつ。
業界最大の累計会員数1000万人以上のポイントサイトです。

🔗 モッピー公式サイトはこちら

モッピー経由でないと損する理由

モッピーを経由して、agoda、expedia、booking.comなどのホテル予約サイトを利用するだけで
4〜7%のポイント還元を受けることができます。

受け取ったモッピーポイントは、マリオットボンボイポイントや航空会社のマイルに交換が可能です。

モッピーサイト経由で、ホテルの予約サイトに遷移するだけでOKなので、いつもの予約方法と同じ

登録するだけなら無料ですので、まだ登録していない方はぜひ登録してみてください。

🔗 モッピー公式サイトはこちら

モッピー経由でホテルを予約する方法

ポイントサイト『モッピー』からマリオット系列ホテルを予約する方法について解説していきます。
ここではHotels.comを利用する場合を例として説明します。

step
1
モッピーのサイトでログイン

まず、モッピーの公式サイトを開きます。

🔗 モッピー公式サイトはこちら

ログイン後、画面下部の検索アイコンをタップします。

step
2
モッピーのサイトから『Hotels.com』で検索

検索窓に『Hotels.com』を入力して、ホテルズドットコムをタップ。

検索して『ホテルズドットコム』の広告が表示されるので選択します。

step
3
モッピーのサイトから『POINT GET』のボタンをクリック

step
4
Hotels.comのサイトが表示される

ホテルズドットコムのサイトが表示されます。
あとは、いつも通りの手順でホテルの予約・宿泊が完了すると、モッピーポイントに反映されます。

モッピーでたまったポイントの使い方

モッピーで貯まったポイントは、各種電子マネーやマイルなどに交換が可能。

僕は、マリオットボンヴォイポイントやマイルに交換して
タイ旅行に活用しています!

Yoshida
Yoshida

マリオットボンヴォイポイントは、世界中のマリオットボンヴォイ系列ホテルで無料宿泊に使えるポイントです。

僕も、とてもお得に宿泊させてもらってます!

マリオットボンヴォイ系列ホテルに無料で宿泊する方法については、こちらの記事もご参考に。

ホテル予約はモッピー経由がお得!まとめ

この記事では、モッピー経由でホテルをお得に予約できる方法についてご紹介しました。
モッピーを経由するだけで、5〜7%のポイントが獲得できます

モッピーを経由するデメリットは、全くありませんので、あなたも是非試してみてください。

モッピーの登録は無料でできますので、まだ登録していない方は是非登録してみてください。

🔗 モッピー公式サイトはこちら

luggage タイ旅行に役立つ記事

person_pin 入国審査
navigate_nextVIPレーン

wifi WiFi/SIM
navigate_nextSIMカード
navigate_nextモバイルWiFi

currency_exchange 両替
navigate_nextスワンナプーム空港
navigate_nextバンコク

hotel ホテル
navigate_nextナナ周辺
navigate_nextアソーク周辺
navigate_nextパタヤ中心部

-タイホテル